7GRAIN

長期間にわたって行われた代官山での展示会も大盛況の中無事終わりました。

ご来店、ご購入いただきました皆様、有難うございましたm_ _m

そして長期にわたり対応してくださった代官山蔦屋書店クルマコーナーのスタッフの皆様にも感謝です。

また2年後くらいに第二段を念頭に頑張りますので宜しくお願い致します。

 

———————————————^^—————————————————–

 

そして春!真っ盛り!?

 

以前にも制作いたしました作品の第二段を制作始めています!

しかし今回のモチーフとなるホイールが曲者で・・・お部屋で使うには錆が多くて清潔感に欠けるし、、この状態で磨くのには難しすぎます!

そこで・・・・ばらばらに分解!

なかなか頑固な汚れでしたが長年の汚れを落として

すっきりした所で知恵の輪状態のスポークを組み立てました!

さて次回はロクロ脚の製作です。

やっと木工加工ですねww

 

ではまた次回をお楽しみに~♪