7GRAIN

Morgan 工場見学!

行って来ました!!憧れのモーガンの工場に!

思っていた通りのクラフトマンシップに満ち溢れたファクトリーでした。

ちょっと画像でご紹介

化粧材はアッシュで構造材は合板とアルミで昔ながらのハンドメイド工法で作っています。

工場内もアットホームでいい雰囲気でした。

もちろんモーガンのフラッグシップ 「エアロ8」のフレームはアルミと航空機でも使用されている接着剤で作られていましたが

随所にWoodが使われていました。いや~1台欲しくなりましたね~ww

  

  

 

 

もっともっとご紹介したかったのですがまたの機会に。。

モーガンファクトリーで心地よい刺激をいただき7GRAINでの家具作りに励みたい今日この頃です!^^!